ニュース

2021.10.12
『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』第24話にヤバイTシャツ屋さんがゲスト声優として出演!

10/15(金)放送予定「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」第24話にヤバイTシャツ屋さんがゲスト声優として出演決定しました!
こやまさんは歌⼿役、しばたさんはお姫さま役、もりもとさんは店主役としてそれぞれ声優を務められました。
ストーリーはもちろん、ぜひそちらにもご注⽬の上、⽿を澄ましてご覧ください!

 


さらに、今回初めてアニメのアフレコに挑戦したメンバーのみなさんから感想コメントが届きました!

こやまたくやさん(Gt&Vo)コメント
アフレコ難しすぎる!!!笑
ゾロリせんせに優しくアドバイスを貰いながら収録に挑みました!ぜひご覧ください。
そして今回のおはなしは「ケバイアロハ屋さん」というヤバイTシャツ屋さんそっくりの3⼈がガッツリ登場します。夢のようなエピソードになっています。絶対に観て!!!


しばたありぼぼさん(Ba&Vo)コメント
初アフレコ、めっちゃ楽しかったです!!
ただ世の全ての声優さんに頭が上がらないです。ほんまにすごいことしてはる…!
ヤバイTシャツ屋さんにそっくりな3⼈組が出てきたり、ヤバイTシャツ屋さんの声がでてきたり、夢のような楽しい回となっていますので、楽しんでごらんください!かいけつゾロリ⼤好き!

 

もりもりもとさん(Dr&Cho)コメント
ゾロリと共に育ったヤバイTシャツ屋さんが初めてアフレコにチャレンジしました!
はじめての経験でとても緊張しましたが、ゾロリの世界の仲間になれて未だに夢のようです。
是⾮ヤバTの声を探しながら楽しんでください!

 


また、第24話「ゾロリ、ついに歌⼿デビュー!?」には、シリーズ通じてED映像にも登場しているキャラクター「ケバイアロハ屋さん」が登場します。ヤバイTシャツ屋さんをモチーフにしたオリジナルキャラクターです。
彼らの活躍にもご期待ください!