ニュース

2021.03.02
第2シリーズのエンディングテーマが、ゾロリ「公式ライバル」のヤバイTシャツ屋さんに決定!

『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』第2シリーズエンディングテーマが、「公式ライバル」であるヤバイTシャツ屋さんの「ZORORI ROCK!!!」に決定しました!

本日公開の番組宣伝映像で、早速楽曲の一部を聞くことが出来ますので、ぜひそちらもご確認ください。

■ヤバイTシャツ屋さんプロフィール


2013年に大阪芸術大学のサークル仲間で結成。
大阪を拠点に活動する男女ツインボーカル3ピースバンド、
ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)

こやまたくや(Gt.Vo.)
しばたありぼぼ(Ba.Vo.)
もりもりもと(Dr.Cho.)

 

さらに、第2シリーズ放送に向けて、原作者の原先生とエンディング担当のヤバイTシャツ屋さんからコメントが到着しました!

 

原作者・原ゆたか先生 コメント

いよいよEテレでのアニメシリーズの2期目が始まります。
なじんできたオリジナルキャラのビートに加え、私のお気に入りのキャラも参戦予定。
さらに小学生のころ読者だった「ヤバイTシャツ屋さん」が「ゾロリ愛」あふれるエンディングテーマ曲をつくってくれました。
こんな時期だからこそ、疾走感いっぱいのこの曲とともにゾロリ・イシシ・ノシシのドジや活躍を見て、少しでも笑顔や元気が生まれたらいいなと願っています。

 

ヤバイTシャツ屋さん コメント

ゾロリとイシシとノシシは僕たちと同じく3人組ということで以前から「公式ライバル」としての関係を続けていたのですが、この度ついに公式癒着(大コラボ)が決定しました!やったー!
ヤバイTシャツ屋さん初のアニメソングです。今ゾロリを楽しんでいる皆さんはもちろん、子どもの頃に楽しんでいた親世代の皆さんにもグッとささる最強の1曲が出来ました。お楽しみに!やったー!